記録的な悪天候と…

こんにちは、サミュエルです。

いや〜、昨日の雨と雷はすごかったですねぇ。
私の住んでいるエリアは大雨洪水警報がでて、
カミナリは、地響きのように鳴り続け、
雨はごうごうと降り、夜中の2時頃には
近くの境川が溢れ出し、避難勧告まで出てしまいました。

うちには、犬と小さい子供がいるのですが、
犬は寝ている私の上に乗ったり、降りたり、
おびえっぱなしで、子供はカミナリの音に
驚いて泣いておきてしまったり、明け方の
4時くらいまでそんな騒ぎで、今日はなんだか
眠たかったです。こんな天気はいままでにないようで
記録的な雨だったようです。

まあ、暑い日がずっと続いてましたので、
コレを境に涼しくなってくれれば過ごしやすくなりますかね。
もう来週は9月に突入しますしね!

今は、どの業界もなかなか業績がきびしく、
対策をかんがえなければならないところも多いようです。

販促JAPANでは、他にはない興味を引く販促につながる
商品が目白押しです。
「記録的な雨」に負けないような「記録的な販促」を
目指しましょう!

詳しくは販促JAAPNのページをご覧ください。