こんにちは、カメハメハです。


いよいよ明日、始まりますね!北京オリンピック


皆さん注目の競技があると思いますが、
カメハメハは過去に水泳をやっていたので
やはり水泳に注目してしまいます!

特に北島康介選手、がんばって欲しいですね!


最近ではワンセグの需要が増え、
感動的なハイライトシーンを見逃すことも少なくなりました。
が、そのケータイの電池がなくなってしまっては
元も子もありませんよね。


そんな時に役立つのがコレ↓
ケータイ用充電器


非常事態に役に立つモノって印象に残りますからね。
社名を入れてアピールしちゃってください!


と、言いながらその前にカメハメハも
ワンセグケータイに換えなければならないのですが…(^^;)


他にも便利な販促品がたくさんの販促JAPANコチラからどうぞ!