温浴施設と子供連れ

こんばんは、サミュエルです。
自分では、若い若いと思っていても
体がいうことをきいてくれなくなってきました…33歳です。


先日、子供を連れて温浴施設に行ってきました。
子供は自分の家のお風呂以外は入ったことがないので、
広々の浴室や露天風呂に大興奮!(だったようです)
というのも、お風呂に入れたのは奥さんですが…。

私は男風呂でのんびりと一人の時間を過ごしてしまいました。
(あまり長くお風呂に入っていられないタチですが…)


息子的には、とても楽しかったようで、
お風呂上がってからも、キッズコーナーやお食事コーナーで
はしゃぎっぱなし。動き回り続け、それを追っかけ回しつづけ…の
繰り返しでした。

しかし、子供を連れてお風呂に入れるのも大変そうですね。
若いパパが子供2人をつれて入っていたのですが、
子供2人は好き勝手にお風呂内を動き回って、泳いでしまったり、
他のお客の迷惑になっていた感じでした。その若いパパも
その都度、しかったりしているのですが、子供はそんなことなど
お構いなし…で、せっかくお風呂に入って疲れをとりたいのに
余計つかれてしまうような光景でした。

私も次回は、子供を男風呂につれていき、仲良く入りたいと思います。

さて、最近ではすっかり冬モード。夜になると風がつめたく、寒くなってきましたね!
そんな寒さを吹き飛ばすイベントを行ってみませんか?

弊社では、音楽イベントを始め、様々な販促に繋がるイベントも
企画・運営しております。今週末、来週末は、メルセデスでもイベントを行っております!

イベントに関するご相談はコチラまで!!
http://www.creative-japan.com/06.html
お気軽にご相談ください!!

サミュエルでした。