M-1優勝の行方は

こんばんは、サミュエルです。
更新が遅れてしまいました。
週末は子どもが風邪をひいてしまい、
ほとんど自宅で過ごすことになりました。

さて、今年のM-1チャンピオンはだれがとるのかと
楽しみにして、放送をみると、NON STYLEというコンビが
優勝!(個人的には敗者復活で勝ち上がったオードリーが
よかったなぁ。ナイツも好きだけど、決勝がいまいちだった)

このNON STYLEというコンビ、私はレッドカーペットで数回
みたことがあるかないかという感じだったので、正直
ピンとこなっかたのですが、あれだけ展開早く進行し、ペラペラと
できることはすごいことなんでしょうね。
これでNON STYLEも来年は大ブレイクするのですかね?

去年の優勝者のサンドウィッチマンは優勝したことにより
年収が前年の6倍になったそうです。
芸人にとってこのM-1というのは、まさに夢の舞台なんですね。
(それにしても毎年強気のコメント発言するキングコング
つまらなったなぁと‥)

来週には、すべらない話ゴールデンが放送されます。
お笑いファンは見逃せないですね。

われらが販促ジャパンでも滑らず、ドカンドカン受ける販促グッズや
イベントを扱っております。
一度ご相談下さい。
hansoku-japan.com