嬉しいもの。

毎週楽しみにしていたドラマが最終回を間近に控え


年明けは何のドラマを見ようかなーと


考えているスタッフAジェシカです。


どんどん寒くなってきて


一度コタツに入るとなかなか抜け出せなくなってます・・・。


私がコタツでまるまってると


愛犬がやってきて


一緒にこたつでまるまる姿に


毎日癒されてます♪


余計にコタツから出られませんが(・ω・;)


この間、会社帰りに


配っていたのでもらった販促品が


ホッカイロでした♪


夜の寒い時間だったので、嬉しい販促品でした(*´▽`*)


販促JAPANでも、もらって嬉しい販促品がたくさんあります!


ぜひ一度ご覧下さい♪


⇒販促JAPANはコチラ!