寒いですね〜。

こんにちは。ベンジャミンです!
早いもので12月に突入しました。
今年もあと1ヶ月を切りましたね。

さて。週末。
いつものことながらバレーボールをしていました。

この時期体育館は極寒です。
オーバーパスは指先の感覚がなくて突き指しそうです。
それでもハーフパンツです。
男子は汗をかいています。
休んでいるとすぐ寒くなるので休憩しません。
チームに高校生が増えました。
息子と同じ歳です。
オーバー30は息切れしています。
それでもみんな笑顔です。
きっとバレー馬鹿なのでしょう。私もです(笑)。


週末、普段使わない筋肉を使うと
やっぱり筋肉痛は間一日空いてからやってきます。
いいんです。なんとでも言ってください。
そんな歳です。


でも、楽しいんですよね☆

身体に気をつけて
できるだけ長く続けていけたらいいと思える
私の趣味です。
好きなことがあるのは幸せなことですね(>∀<*)ノ↑


おっと。宣伝×2☆
12月は弊社がコーディネートするイベントが目白押しです。
詳しくはエリックの日記で紹介してあります。
音楽が好きな人は是非☆お気軽に足を運んでみては
いかがでしょうか?


お問い合せはこちら
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

好きなことがあるって幸せ☆
ベンジャミンでした!