おつかれさまでした

こんばんは、サミュエルです。
あっという間にクリスマスも終わり、
もう年末。
今年もいろいろな業種の方々と出会い、
様々なお仕事をさせて頂きました。
どの業界にもやはり、販売促進のための悩みがあり、集客を増やす為に
または、売り上げが伸びるにはどんなことをしたら良いのかと、
ご相談を頂きました。


その都度、販促グッズをご紹介させて頂いたり、
イベントを企画・運営させて頂いたり、
チラシ・DMの印刷から折り込み・ポスティングなどを行い、
お客様のお悩みにさまざまなご提案をさせて頂きました。

今年は、本日をもって年末年始休業に入りますが、
年明けからは、また新たにさまざまなご提案を
していきたいと考えております!

また来年も販促JAPAN
また、クリエイティブジャパンをよろしくお願い致します。

良いお年を。サミュエルでした。