パノラマ

年末年始、3連休とまとまった休みが一段落して

いよいよ今年も始まったなーという感じですね。

こんにちは、インディです。


最近、晴れの日が続いていて毎朝

出勤の道も軽やかになります。

冬は空気が澄んでいて見晴らしもいいです。

外回りで新百合ヶ丘近辺の街を車で回る際も

丘陵地のせいか、高台になっていてパッと視界が開け

東京都心のパノラマや丹沢山系からぽこっと頭を出した富士山が見えたりすると

嬉しい気分になりますね。


仕事のアイデアがパッと閃いたりもします。

我が 販促ジャパン の活動も地域のみさなんの生活がパッと明るくなるように

お手伝いができるよう頑張っていきたい思います!

販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作なら販促JAPAN.comにおまかせ!