つれづれに新山手

1月も残すところあと1週間。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・。

気づけば春を迎えてそうです。

こんにちは、インディです。



車で外回りに出る毎日ですが、街の雰囲気を実感できる

のも醍醐味です。おぉっ、この道がココに繋がってるのか、ここの通りの雰囲気いいよなぁとか

こんなトコにこんな洒落た店があったのか、今度ちょっと行ってみるかな、などなど。

季節はまだまだ寒いですが、これから春に向けて暖かくなってくると

街ブラ探索が楽しくなりそうです。


Newオープンのお店の方など、販促をお考えならぜひぜひ

販促ジャパン のめずらしい

ちょっと気を引く販促ツールでお店を盛り上げませんか。