今年も勢いよく

こんばんは、正月休みも終わり、今週は
なんだか、仕事始めで長かったような
あっという間に週末を迎えるような…サミュエルです。

年末年始の休みでは、妻も子供も風邪をひき、
熱を出したり、咳き込んだりの繰り返しで
妻がグッタリしている中、子供も世話をしたり
ご飯を作ったり、部屋の大掃除をしたりと
なんだかあっという間に終わってしまいました…。

最近の楽しみはというと、我が息子がやっと
いろいろな言葉を話し出したことで
自分がなんか単語を話すと、それをまねして
同じ言葉を発するようになったことですね。
しゃべった後は得意げにニコニコするので
カワイくて仕方ありません。

そんな子供をみると、もっとがんばろうと
いう気持ちにもなりますね。

不況、不況といわれて景気が悪い、退職者の
増加など、世間は暗いニュースばかりで
気持ちも重くなりがちですが、
こんな時代だからこそ、元気に攻めの姿勢で
臨んでいきませんか?

年明けからもクライアント様より、
販促グッズの問い合わせも多く、
好評いただいております。

まずは、ご相談ください。
hansoku-japan.com
新たなニュースタッフの加入でますます
盛り上がっていく我が販促JAPANを今年も
よろしくお願い致します。
サミュエルでした。