定期的に!

明けましておめでとうございます。

2009年、初めて元旦に早起きをし初日の出を見に

ちょこっとドライブをして見てきました。スタッフAジェシカです。


年末はQさま・ガキ使・紅白をそれぞれ見たい所を


TVを2画面設定にして欲ばって見ていました(笑)




年末より少し前の話になりますが・・・


ウッドデッキ施工のエルビーシステム様のホームページの

リニューアルを手がけました。


キーワードの見直しから全体のデザインまで、一新しました!


ですが

ホームページは作成・リニューアルしただけでは、意味がありません。

定期的な更新・管理が必要です。


クリエイティブジャパンでは

専門のスタッフが定期的にお客様のご意向を受け賜り、

専門的な立場から保守・メンテナンスを致します。


ホームページ作成・リニューアルをお考えの方


クリエイティブジャパンまでご相談下さい♪