笑門来福!

明けましておめでとうございます☆
2009年がスタートしました。
昨日から仕事初めだった方も多いのでは…。
ただ、学生がまだの様ですので通勤電車は
若干空いている気がします。


ベンジャミンです!



受験生を抱えた今年は
特にイベントを企画することもなく
まったりとしたお正月を迎えました。
となると、頼りになるのはテレビ番組☆
年末年始、芸人さんたちは大忙しでしたね!


紅白?
格闘技?
いえいえ!我が家はダウンタウンヾ(^w^*))))♪♪♪
この番組、0:00ジャストのカウントダウンも無く
気付けば「あれ?過ぎたんじゃない?」と。
お陰様で横っ腹が引きつる程、涙が出る程爆笑の内に
気付けば新年がスタートしちゃってました☆
なんて、素晴らしい!
まさに「笑門来福」。
今年はきっといい年になりますねっ☆

皆さまの2009年も
素晴らしい年となりますように。

我ら販促JAPANも
スタッフみんな「笑顔」でお客様をお迎えします。

本年もよろしくお願い申し上げます。


HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


おみくじは人生2度目の『大吉』
今年も頑張ります!ベンジャミンでした:*(〃∇〃人)*: