初打ち☆

おはようございます。
ベンジャミンです。

新成人133万人の方々!おめでとうございます。

3連休明け、快晴☆
今週も頑張っていきましょう!



さて。
週末は今年最初のバレーがあって
楽しく練習してきました。
しかし、冬の体育館は寒い。
動いていないと、凍死する勢いでした。

冷え切った手先にボールが当たると
びーんっとして痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暴れまくっている男子が次々と着ているものを
脱いで、半袖ハーフパンツになっていく様子を
あり得ないなぁ…と見守っていましたが
実際練習が始まると意外とホクホクしてくるもので
今年最初の練習は若干腕にアザが出る程度。
楽しく出来て良かったです。

そんな中、田舎のお土産を持って来てくれた子、
冬休みでボードに行ってきたからと、そのお土産を
持ってきてくれた人などがいて
地方色豊かなお菓子を練習の最後に
みんなで輪になりいただきました。
秋田が一番美味しかったかな?


チームには新成人が一人☆
昨日は朝から着付けやヘアメイク大変だったと思います。


不況のニュースが大々的に報じられる2009年。
センターまであと1週間を切りました。
頑張って大学に入学できたとして
息子が就職する頃には、少しは現状変わっているのでしょうか?
心配事は尽きませんが、見守るばかりです。


というわけで
今年も気分転換にバレーボールが一役買ってくれることは間違いなし!
楽しんでいこうと思います。


販促に関することならこちら
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!

筋肉痛にはなりませんでした☆パワーアップ2009!!
ベンジャミンでした☆