ノテ系?

クリスマスのイルミネーションを見て、もう今年が終わるのかと

しみじみしているスタッフAジェシカです。

この間、ソフトバンクショップの前を通った際に


iPhone 3Gを店頭で体験したら先着でお父さんグッズプレゼント!


の文字を見つけ、入るか悩んだ結果


「もう、先着なんて終わってるに決まってるよ」


と相方に言われてしまい


そのままお店を通りすぎました・・・。


新しいiPhoneのCMの

お父さんがピアノを奏でているのを見て

実物をちょっと触ってみたいと思ったのですが(´ω`;)ちょっと残念。


ソフトバンクのCMの他、最近好きなCMは

日産のノートのCM。


The World of GOLDEN EGGSとのコラボCMが好きです♪

前から動画サイトで

ボディービル部の


「ブラじゃない〜!!(泣) 大胸筋強制サポーターだよー。」

をよく見ていたので


あのCMが流れた時は、相方と二人でよくマネをしています(笑)


The World of GOLDEN EGGSのDVD欲しさに

ノートの試乗に行きたい・・・。


まだ、残ってるといいなぁ。



車 車 車

といえば轟さん


ではなく


販促JAPANに新登場したのが


車ピカピカシリーズ!


愛車のお手入れがグンと簡単・便利になる!

車ピカピカシリーズはこちら!