好きなので☆

こんにちは☆
これ以上寒くならないで欲しいと切に願うベンジャミンです。


さて。週末はまとめ借りをしたDVDを一気にみて過ごしました。
リビングのソファに7時間は連続で座っていたでしょうか?
若干腰が痛いです。


というわけで、実はベンジャミン。
ほんのりと心理テストなるものが好きでして
いろいろ試してみては
自分の内面と向き合っているのですが、
今回その中のひとつをご紹介したいと思います。



問題*^O^*

次の言葉を自由に並べ替えて下さい

1.その花は
2.美しかった
3.一生忘れない


この診断で一番重要なのは3をどこに持ってきたかです。
『一生忘れない』という言葉には強い意志を発してます。












さて。みなさんの回答は?

1→2→3の方とても消極的な方です
何にしても受身タイプです。
もう少しだけチャンスを掴むには積極的に
なったほうが良いですよ




1→3→2の方は対人の場合はどうしても消極的に
なってしまっているようです。
多少オタクっぽいところもあります。
勇気を出して人との接触を心みれば
きっと新しい世界が見えますよ




2→1→3の方は面倒くさがり屋なため
行動するまで時間が必要なタイプです。
行動すると最後までやり遂げるタイプなので
良きパートナーを得ることが幸せへの道のりですね。




2→3→1の方は積極的ではありますが
諦め早いタイプのようです。
少々移り気なタイプ・・・
もう少し粘る努力が必要ですよ。





3→1→2の方かなり積極的です。
猪突猛進なのでもう少しだけ駆け引きの出来る
冷静さを身に着けることをお勧めします。
押して駄目なら引く潔さを身に着けることを
理解するだけで世界は変わりますよ。





3→2→1の方は前向きな方です。
前向きで積極的なので
思ったら直ぐ行動しないと
気がすまないのが玉に瑕ですよ
しかし失敗してもクヨクヨしないので
チャレンジャーと呼ばれることも多いのでは?
このまま明るく果敢に挑戦を続けて下さいね。




というわけです。

ちなみにベンジャミン
『美しかったその花は一生忘れない』になりましたので
深層心理では2→1→3の面倒くさがり屋となるようです。
当たってるでしょうか?



心理といえば弊社の企画するイベントでは
カラーセラピストによるセラピーなどもできるんですよ。
前回のイベントでは大変好評を頂きました。

是非☆お問い合せください。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

ベンジャミンでした☆