一億円プレーヤー

こんばんは、サミュエルです。
地雷設置騒ぎにゆれる、今週高知で行われている
カシオワールドオープンゴルフトーナメント。
プロゴルフ界の人気をリードする石川遼選手は、
予選突破を果たし、今年の賞金獲得額が1億円を
超えることが決定しました。

17歳にして年間1億円ですよ…。
すごいですよね。
マチュア時代にプロトーナメントで優勝したものの
(それもとても凄いことですが)その後、高校に行きながらの
プロ宣言で周囲は、そんなにプロの世界は甘くないと
辛口の発言をしている他のプロ選手もいましたが、
そんな声をはねのけて、見事な活躍ぶりですよね。


これでベテランの選手も負けてられないと必死にも
なりますし、男子プロゴルフも面白くなりましたよね。
(しばらくの間はヒーロー不在で面白くなかった気がします)

もちろん影で誰よりも努力をしているだろうし、
必死になってやっているからの結果でしょうけど、
そんな苦労をしているとは思わせないところもスゴイと思います。
(それに観客を喜ばせるすべを知っているというか、見てる人を満足
させるというか、ただ強いだけでなく、魅せる技術があるんですね)

17歳に負けているわけにはいきません。
弊社もお客様に喜んでもらえる、お客様を魅了させる
イベントや販売促進ツールをご提案させていただきます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
www.hansoku-japan.com

ゴルフの知識はあるけど、打ちっ放しに行くとシャンクばかりしてしまう
サミュエルでした。