正社員募集中

週末のエリックです。3連休ですが、世の中イメージ的に沈んでいるせいか消費は鈍くどこも売上が伸びず困っているようです。

そんな中週末のテレビでは、いよいよ就職難の番組や特集が3本も。自分の都合で仕事をやめる人はともかくやめさせられる状況は、シビアです。
一度やめてしまうと中々思うような仕事が見つからないし、中々面接が通らないとの嘆きの番組でした。こんな番組を流すことも暗くしているような感じがします。

販促ジャパンを運営するクリエイティブジャパンでは、こんな時こそ明るく元気に企画営業できる人材を募集してます。我々と一緒に販促を通じて世の中明るくしていきませんか!管理職候補も募集中です。
元気で、気転が利く40歳くらいまでの方ご応募下さい。
http://www.creative-japan.comのホームページをご覧いただければ業務内容がお解りいただけます。
私エリックとお話したい方下記へメール下さい。
お待ちしてます。
info@creative-japan.com