DSとインターネット

すっかり寒くなりましたが、大好きな柿が美味しい季節になり

嬉しいスタッフAジェシカです。こんにちは。

この間の日曜日

寒い中、愛犬とお出かけして

ドッグカフェデビューをして来ました。

ドッグラン併設のカフェで


店内もソファ席でくつろげて


素敵なお店でした♪


気づいたら友達と3時間近くお店に居座ってました・・・(^^;)


その間、うちの愛犬は


キャリーバッグの中からお店を観察したり


私の膝の上で寝たり、お腹出してひっくりかえったりと、


初めての場所なのにかなりリラックスして過ごしてました。

小さいのに、大物かもしれない・・・。


お友達と、途中駅で待ち合わせしている間


11月1日に発売された任天堂DSi

早速遊んでいる小学生を見かけました。

DSiではカメラ機能もついているし、

よりDSを持ち歩く人が増えそうですね。


DSiではOperaベースのウェブブラウザ「DSi ブラウザー」が

無償提供されるそうなので

DSでのインターネット利用者も増えるかも?


インターネットといえば


中学受験専門 プレナス のホームページがリニューアルしました!

携帯サイトも同時オープンし

移動先でもサイトをチェックできるようになりました。


ホームページを開設したけれど、アクセスがない、

アクセスはあるけど、反応がない


というお悩みの方



クリエイティブジャパンまでご相談下さい(^^)



リニューアルで効果的なホームページへと変身!