おいしい水。

ども、こんにちは。
販促JAPANスタッフブログ2番手は、ギター担当のケニーです。
なかなか仕事がギターよりも巧くならず、若干思い悩む今日この頃です。
さてさて、昨日の日曜日はそんな悩みを洗い流してリフレッシュすべく、
自然と戯れにジュニアを連れて丹沢に行ってきました!


国道246号線から丹沢湖に向かう途中、道の駅「山北」でまずはお食事。
食事処はお世辞にもキレイとは言い難い、やば〜い風情ですが・・
実はじゃらん道の駅グランプリ(?)受賞を地味にしているところらしく、
ヤマメの天重なんか予想外に美味しくてびっくり。
マイナーどころ道の駅として、おすすめです。


おなかを満たした後は天気も最高なので、近くの河原に下りてみました。
かなり上流ということもあり、大きい岩がゴロゴロ。
暑いので、BBQなんかしている人もチラホラ。


流れる川のあまりのキレイさにすっかり感動してしまい、
鼻たれのジュニアと一緒に(自分も)思わず靴下脱いで入水!
神奈川も捨てたもんじゃないな〜と言いながら、流れるキレイな川水で顔をパシャパシャッ。
さらにその水を口にふくませてみたら・・
こりゃ上手い!


うーん、この自然の名水はこれからの季節たまらないなあ・・と思い、
さてさて販促JAPANの、あの商品の季節がついにやってきたかと、わくわくする瞬間でした。



販促JAPAN夏のオススメ「オリジナル名水」をご存知ですか?


阿蘇の天然水が入ったペットボトルにオリジナルのラベルをつけ、“自社ブランドの名水”としてつくる事が出来ます。
夏のイベント会場などで配れば、暑さの中これを手に取った人に超効果的に自社をPRしちゃいます。



夏前にそろそろ考えておきたいですね。
オリジナル名水。
詳しくは、販促ジャパンのホームページをどうぞ。

http://www.hansoku-japan.com/meisui.html