有吉の鋭い観察力

みなさん、こんばんは、サミュエルです。
今日は、雪が降ってとても寒い一日になりましたね!

我が家の息子サミュエル・ジュニアは
雪を見るのがはじめてで、今日雪が降っている中、
母親と一緒に外で遊んだようです。
空から降ってくる冷たくて白く、そしてさわると
消えてしまう雪に大興奮!!
ずっと笑ってグルグルとそこいらを回っていたとのこと。
初めて体験することって大事ですよね。

それはそうと、最近テレビをつけると、
芸人の有吉弘行の出てない日はないんじゃないかと
いうくらいに各テレビ局から引っ張りだこ状態ですね。

たしかに、あの毒舌と「あだ名芸」は、すごいですよね。
的確だし、それに笑えるということ。
一時期は、仕事もなくどん底にいたとのことなので
そこからの返り咲きに関しては、きっと地道な努力が
あったのでしょうね。

弊社もするどい視点でクライアント様の販売促進につながる
企画を完全バックアップしております。
景気が悪く、売上げが伸びなくてお悩みのお客様!
まずは、ご相談下さい!

販促JAPANのページはコチラから

来週からは、3月!!
また、張り切っていきましょう!!
サミュエルでした。