はじめまして

はじめまして、ウミパパと申します。


生まれて初めてのブログに挑戦しています、

挑戦なんて大げさにお感じになられる方もいらっしゃると思いますが、

ウミパパにとっては大変なチャレンジなんです...^^;

だってブログって日記でしょっ...

いくら本人の顔が解らなくても、

やっぱり小心者のウミパパにとっては、

ズボンのチャックが開いて堂々と外を歩いているみたいで恥ずかしいのです。
(例えが悪くスミマセン)

本当に何を書いていいのか判らなのいですが、

ウミパパが感じた事をアップして行きますの

でこれから宜しくお願いします。

そろそろ喉が渇き始めたので今回はこれで失礼致します。

強引ですがウミパパはこんな会社で働いています。

HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!