遅刻は何分までOK?

こんばんは、サミュエルです。
ネットのニュースに
「恋人との待ち合わせで遅刻を待てるランキング」
というのがありました。

1位は30分。
2位は1時間。
3位は15分。
という結果だそうです。

ちなみに私は2時間待ったことがあります。

そのころは携帯もない時代でポケベル時代だったので
ピコピコ公衆電話からベルを打つも反応はなし…

実際、家で寝てたということだったのですが、
今思うとよく待ってたなぁなんて思います。(今の奥さんですが…)

今は、携帯電話を誰もがもっている時代だし、
どこにいてもつながるし、待つことも可能でしょうね。
それでも今はもうそんなに待てないとは思いますが…。

その相手を好きな程、待てるという愛情の具合なのでしょうかね?

さて、販促ジャパンでは、お客様をお待たせすることなく、
反応・効果のある販促品をご用意しております。

詳しくはコチラをご覧ください。

サミュエルでした。