週末。

こんにちは。ベンジャミンです!
毎日暑いですね。
外を廻ってお仕事している人は
本当に大変だと思います。


さて。週末。
この時期になるといつも
結婚して地方に行った友達が
地元に戻って来るので
その予定にあわせて
友人が集まるのですが
そのイベントが週末わが家で行われました。

学生の頃と違って
わざわざ連絡を取らないと
会えなくなったし
子供の年齢も
住んでいる所も違っているしと
学生の頃の付き合い方とは
もちろんちがいますが

長年の付き合いの仲で
良いところも悪いところも
ひっくるめて見てくれる
寛容さや優しさに随分と助けてもらいながら
(とか時には助けながら…)
20年来の親友です。

それぞれ素敵になっていて
自慢の友人ですが
基本的な性質みたいな部分は
やっぱり変わらないモノですね。

昔から頑張りやさんだった友達は建築士の資格を取っていました。
5人目を授かった妊娠8ヶ月の友達。
子供をタレントにしたいと頑張っているステージママ。
双子ちゃんの子育ての実話が実に爽快な友達は
旦那さんが経営するレストランが不況で大変ならしい!と笑い飛ばしていました。
がっつり専業主婦の友人はお弁当屋さんのアルバイト(←専業主婦とは違いますね)で
巻き起こる人間関係のトラブルに日々翻弄されていて、且つココは2世帯なので
なんだかやっぱり大変そうで。

でも、女性って本当に強い!なぁ。と
自分なんて勇気を貰いっぱなしな一日でした。



たくさん、笑ったし
何でも話したし
いっぱい食べたしと
お開きにしてしまうのが
本当に勿体ない程の
豊かな時間でした。

感謝!感謝!

さて。
暑い8月を迎え
販促JAPANへのアクセスも熱い☆
ただ今年末に向けての販促用カレンダーが早割サービス期間です。

HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


それでは。
ベンジャミンでした。