意外と使えます。

こんにちは、ジェシカです。


このブログでも話題になってますが、三谷監督のザ・マジックアワー
公開されましたね(´▽`)

前作の有頂天ホテルは前売り券買って見に行きました♪


この間の有頂天のTV放送もバッチリ録画して見てました(笑)

三谷監督の作品(特に古畑シリーズ)が大好きなので

先週の週末は古畑中学生と古畑の再放送とDVDが大活躍でした(`ω´)!

推理もののドラマ・映画を何度も見るのが好きなので、古畑再放送と同時に

相棒の再放送とW録しながら両方交互に見てました。


相棒シリーズも大好きなので、先月実家に帰った時に

弟の社会人初のお給料で相棒の映画をおごってもらって見てきました♪

期待通り、面白かったです!



実家にはDVD、ビデオが2000枚近くあるので、その中からも面白そうなものを

借りてきました。今週末は自宅で上映会です(・ω・)!



そんな実家の爪きりはどこかでもらった販促品の爪きりです(笑)

私が子供の頃からずっと使用してます(´▽`)ノ

キーホルダータイプで小さくて使いやすい爪きりです。

意外と長く手にとって使ってもらえる販促品かなと思います。

販促JAPANでも携帯爪きりを扱ってます!企業のPRにいかがでしょう?



販促JAPAN.comはこちら!