だから、カッコイイんだって!

こんにちは。
ベンジャミンです。

今日は嬉しかった出来事、
もちろん体育祭ネタです。

って、帰ってきてそうそうに
制作スタッフには
すっかり話してしまったんですけども…。

本日息子の体育祭がありました。
快く外出を許してくださって
ありがとうございます。


体育祭を見にいくと言っても
走ったりっていうのを見るつもりはなくて
メインは応援団員で構成されたパフォーマンスを
見ることでした。

この体育祭に息子は
最大限力を注いでいましたから
「見に来れば?」っていうひと言を
聞き逃すことはできません!

3学年50人ぐらいの集団を統率することに
どれだけの苦労があったかなぁ。って思うと
嬉しくて泣けてきました。

だってですね。
ダンスの構成から衣装から曲決めから
様々でる個々の意見をみんなが納得するカタチで
決めていくわけですし
ダンスのペア決めでは
青春期の恋の期待に胸ふくらませた団員からの
裏工作メールに対応しなくちゃならないですし
本当に面白そうで大変そうでしたもの。


頑張りやさんの子どもの成長に
励まされた一日でした。
私も頑張らなくては!!


あれ?またも販促のこと何にも書いてない??

ということで販促JAPANのページにアクセスしてくださいね。

ベンジャミンでした。