お散歩に必須です。

こんにちは、ジェシカです。

ホームページ制作担当なので、販促JAPANのページも全ページ制作をしています。

制作しながら、この販促品は持っていると便利だな〜と思う販促品はたくさんあるのですが、

今回新しく登場した販促品「携帯ポリ袋」はあれば欲しいです。


ジェシカは先月末に子犬を迎えました。

まだ700g位のちっちゃなチワワで、物凄く可愛いです(*´▽`*)

我が家にも慣れて、いっぱいやんちゃをしてくれてます(笑)

先々週、動物病院に行った時の話ですが

キャリーバッグにいれ、家を出て5分ほど歩いたとき

バッグの中でキャンキャン暴れ始め、なにやら臭いにおいが・・・!!



やられた!!!(゜△゜|||)ガーン



移動中にもりもりウンチをして、しかも食べ始めてましたorz

あわてて、ビニール袋を出して片付けましたが

一枚しか持って出なかったので、2回目がないことを祈りつつ

動物病院に行って、家まで帰りました。

ワンコとの外出にはポリ袋は必須ですね(´ω`;)

以前、実家の愛犬とお散歩中に公園でウンチされ

片づけ中にビニール袋が破けるなんていうアクシデントもありました。


携帯ポリ袋のタイプBなら厚さもほとんどなく、7cm×10cmの大きさ。
ポケットに入れておいても邪魔にならない位のサイズ。


お散歩の時も、バッグに入れても全然かさばらない!!

飼い主のマナーとしてお散歩には必須アイテムになりそうですよね!

企業PRにも良いのではないでしょうか?

是非、販促JAPAN.comで「携帯ポリ袋」を製作して私にひとつ下さい(笑)