深層心理☆

こんにちは。
週末はインディジョーンズ・クリスタルスカルの王国を見たベンジャミンです。
お待たせしました。ハリソンフォード。
19年ぶりのこのシリーズ。感想はこれから見る人もいるので内緒です。
見た人は語り合いましょうね!



さて。ベンジャミン。
先日めったにない出来事に遭遇したので
そのことをブログに書きます。


帰路、新百合ヶ丘近辺を歩いていると
なにやらコチラを凝視する怪しい(?)女性。
こんな時は目を合わせてはいけない!と
かたくなに早足で通り過ぎようとするも無念。
呼び止められてしまいました。

道を尋ねられるだけならいいなぁ。と期待するも
話しはちがって…



「貴方には今まさに人生でのすばらしい転機の相がでています」と。


「はぁぁぁぁぁぁぁ?????」


「何かいいことはありましたか?」ですって。


いえいえ。悪いことばかりが起こる昨今。神様は不公平だよなぁ(泣)と
思っていた矢先のことです。


女性は話しをエスカレートし
「ほら?この辺り…」と
私の額をナデナデしだす始末。



だからいいことなんてないですし…。。



よくよく聞くと町田の占い師さん。
もっと詳しく見て差し上げるので町田本部にいらして欲しいとのこと。
宗教でしょうか?


興味がなかったので
丁寧にお断りし退散したのですが…


転機の相。。



もし本当だったら嬉しいものですね。。






さて。まぁ。そういう訳で
占いが嫌いではないベンジャミンプレゼンツ☆
深層心理のコーナーです!"(@´▽`@)ノ""" じゃーん!!





まず。
4文字熟語をイメージしてください。











次に。
別の4文字熟語をイメージしてください。




答え。
最初にイメージした熟語が今までの人生。
次にイメージした熟語がこれからの人生です。



当たっていますか?

お遊びですのでノークレームでお願いします。




さて。新しい販促品も加わった販促JAPANのHP。。
あのゴミ袋は便利です。

え?知らない人もいるんですか?
そんな方は今すぐアクセス!

本当に便利なゴミ袋はコチラ

密かに転機の相に期待しているベンジャミンでした。