夏の販促はこれでキマリ。

ここのところ慢性的な寝不足に悩むケニーです。

ジュニアがまもなく1歳になろうというところですが、
最近なぜか毎朝早起きをしてしまいます。

朝眠い中、突然寝室にウエーー・・という泣き声がこだましたかと思うと
よいしょよいしょと自分の身体をよじ登り、あろうことか手のひらでこちらの鼻っ面をペシペシ楽しそうに叩くんです。。
もう朝か・・と時計を見ると大抵が4時半。
少し我慢して寝かしつけようとしても5時には限界が来て、結局いつもそこで起床となります。

預けている保育園に早起きしてしまう理由を尋ねると、のどが渇く、暑くて汗をかく、中耳炎の耳痛・・もろもろ理由はあるようですが、
夏時期は同じ悩みを抱える方も多いとか。
ひょっとしてサマータイム??との答えでした。


サマータイムといえば、この時期気持ちの良いひとときを演出してくれる音楽のひとつにボサノバがあります。
ゆったりとしたツービートのリズムに洒落たコード、トロトロに甘いボーカルやサックス。
夏の夕方に本当にぴったりの音楽です。

皆さんは夏に生演奏のボサノバ、聴いたことがありますか?


実は販促JAPANでは、同じ社内でイベント業務も行っており、
夏のさわやかなイベントを演出する音楽として、ボサノバ演奏の派遣なんかも出来ちゃいます。
ディーラーやレストラン、ショッピングセンターなど、夏のキャンペーンやセールイベントなどに
合わせた様々なシーンによくマッチし、耳なじみの良いメロディとリズムで、カフェのような雰囲気を演出できるのが人気です。
なかなかボサノバ演奏を派遣、といってもクラシック演奏の派遣と違い、
依頼先も少ないかと思います。

何か夏のイベントでいいアイデアないかな?とお悩みの方。
販促JAPAN夏のセットで解決です。

貴社の販促イベントでボサノバを聞かせ(HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains)、貴社ロゴ入りの宣伝水(http://www.hansoku-japan.com/meisui.html)を配り、
来場の方に販促クーポン付のうちわ(http://www.hansoku-japan.com/uchiwa.html)でばっちりPR。

ただの販促品サイト運営だけじゃない、われら販促JAPANでした。