クーポン付 販促もお任せ!

いやはや販促ジャパンスタッフブログも順調に継続し、4週目に入ります。
みんな題材を切らさず、「すべらないですな」 松本人志ではないのですが。
と言いながら 変わった切り口を探すのは結構難儀やな〜〜
今回は、小生の元へ送られてきたDMハガキの話。
14センチ四方のやや厚紙だけのDM。CDジャケットのようなものですが、中心に3.7センチの直径の切込みがあり、
それがクーポンとして来店すると金券として利用できる輸入時計ショップの特別招待状でした。
シンプルで何なのと言う絵柄ですが、自分としてはショックでした。
それは何故かというと、当販促ジャパンの「クーポン付うちわ」にそっくりだったからです。
それに近い形で、DMとして考えた会社 中々やりおるワイ!
と言うことでここからは思い切り宣伝しますぞ!
いやもう7月になってしまいますがな。今更うちわを作りませんかでもないでしょうが?
でもまだ間に合いますぞ!販促担当の方々!
下の写真を見て、是非問い合わせ下さい!ただ配布する宣伝うちわではなく、指を入れる部分が、クーポンや金券として使えるようになってますので、
客が戻ってきますよ!とにかく必見!
ご案内ページはこちら http://www.hansoku-japan.com/uchiwa.html
こんなブログになっちまいまして・・・