突然の雨には

こんにちは、カメハメハです。


本当に天気の不安定な毎日が続いていますね。


カメハメハは通勤に自転車を使っているのですが、
突然の雨にヤラレてしまった経験、多々あります。


みなさんも突然の雨でジャケットやお気に入りの洋服が
ビショ濡れになってしまった!なんてことありませんか?


そんなとき、役に立ってくれるのがコレ
携帯ハンガーです。


やはりハンガーで干すと乾きも早いですからね。
今日降るかもしれないなーという日には
折り畳み傘とセットで持っているとすごく便利です。


コンパクトに折り畳めるうえ組み立ても簡単。
丈夫で軽量なので出張や旅行にも最適ですよ!


ただ名入れするだけじゃない、
便利に使えてアピール度の高い販促品をお探しなら
販促JAPANのHPからどうぞ!