新ブラウザがキタ!

こんにちは、スタッフAジェシカです。

ホームページ製作担当として、気になったニュースが

「Google Chrome」のベータ版が公開

さっそくDLして使ってみました!

記事に「表示がメチャメチャ速い」

とありましたがどうだろ〜と早速。



確かに、速い!

画面の表示も特にIEと変わらない感じでした。

何箇所か、スタイルシートが読めていないようで

IEで見えているのと違う部分があったのですが

まぁ、レイアウトが崩れるほどのものはなく(´ω`)−3ホッ

一応、現在IEの他はOperaFirefoxでデザインが崩れないか

確認してWEBページは作成しています。

今後は、Google Chromeでも表示の確認が必要になりそうですね。


表示の部分は早くて快適!でOKでしたが

ちょっとツールの部分が使いずらいかなーっと。

シンプルすぎて何のボタンかちょっと分かりずらかった…(私だけ?

IEに慣れているせいもあると思いますが(−ω−;)


ネットワークブラウザというと、IEが独占している中
どれくらいGoogle Chrome利用者が増えるか楽しみです。



本日はWEB関連のニュースをお届けしました。

ホームページの製作・リニューアルをご検討中の方

ホームページ製作ならクリエイティブジャパンにお任せ下さい!