何度見ても飽きないCM

こんにちは、スタッフAジェシカです。


1番新しいソフトバンクのCM「兄フラれる」篇はもう見ましたか?


私はまだ1回しかTVでは見れてません(T_T)


気になってソフトバンクモバイルのホームページにアクセスしたら


「お父さんのフランス語講座」のページがΣ(゜△゜)!!!


お父さんFANとしては、受けなければと

しばらくそのスペシャルサイトを見ていました。

うまいなぁ、ソフトバンク


お父さんのCMも好きですが


ソフトバンクホワイトコールの猫編も


「ねぇ、おとといの晩ごはん、ナニ食べたぁ?」

と話す小悪魔?な子猫が可愛くて大好きなCMです!


このCMは放送前からyoutubeで流れてて、何度も見てました(^^;)


ソフトバンクに使われている曲は結構耳に残るので


TVから離れた場所にいても流れるたびに、


ソフトバンクのCMか!?」


とTVを見てしまいます(笑)



記憶に残るCMだと思います。


人の記憶に残る販促品…

販促グッズ、ノベルティ、SPツールの製作は販促JAPAN.comへ!