飼い主のマナー

ちょっとウルサいなと思うセミの鳴き声から

リンリンと心地よい虫の鳴き声に変わり

すっかり秋だなと感じてます。スタッフAジェシカです。


三連休、埼玉の実家に帰り


新築のお家でお月見をしてきました♪


とても眺めがよくて

お酒を飲みながら、お月見。


秋を満喫です(^^)


また、この三連休はお散歩デビューをした愛犬と


色々出かけたいなと思い


実家の近くの道の駅に行ってきました。


田舎の道の駅なので、やたら広く

遊具、バーベキュー広場、芝生広場、

噴水もあって水遊びができたり、

小さな池にカモがいたり、アヒルがいたり


ブタ、ヤギ、ニワトリ、ウサギ...

ちょっとした動物園で意外と面白かったです♪


愛犬も芝生広場で思いっきり遊んでました。


ただ、悲しいことに


たまーに落ちてる犬の糞・・・。


遊ぶのはいいですけど、マナーは守らなくては!


携帯ポリ袋等を


しっかり持って、片付けて帰りましょう〜


携帯ポリ袋の製作は販促JAPAN.COMへどうぞ!