野球観戦に行って来ました☆

こんばんは。ベンジャミンです!
今週の天気予報は雨マーク続きですが
スタッフブログは元気いっぱいお届けしていきます。


さて、週末は3連休でしたが
みなさんはどこかへ出かけましたか?


私は横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました。


ご周知の通りバレーボールは大好きなのですが
野球の知識は全くといってイイほど皆無。

カードは巨人VSベイスターズ


でも、そんな私も知っている
上原投手が先発でした。
2回のクロスプレーで右手親指にケガをしての好投だったんですね。
今朝のスポーツ新聞で知ってびっくりしました。
全然そんな様子もなかったので
やっぱりプロってすごいんですね。


そんな中、選手よりも気になったのが
ビール売りのお姉さん。
華奢でカワイイのに
見るからに重たそうなケースをひょいっと担いで
ニッコリスマイル☆
こっちはこっちでプロなんだなぁ。。と
感心してしまいました。


チケットは友人が会社で買っているシーズンチケットの
おこぼれだったので席もバックネット裏と
とてもVIPな席でした。
そして、そんなチケットだけに
ご来場プレゼントの引き換え券も付いていて
私はベースターズのロゴ入りボールペンをゲットしました。


でもそんなプレゼントも
我ら販促JAPANの
CMペンだったらいいのに…。。


試合の日程とか
球場内のトイレや喫煙所や売店なんかの
案内なんかが
ぐぐぐっ〜〜〜っと引っ張って出てきたら
とっても便利なんじゃないかなぁ。って
思ってしまった出来事でした。


もし、関係者の方がこのブログを読んでくれたら
是非是非お問い合せくださいね!



その後、友人と関内の美味しい干物やさんで
たくさんお喋りをしてリフレッシュした
ベンジャミンでした。

ごきげんよう