カラーセラピーイベント

ケニーです。

先週末、某自動車ディーラーショールームで「カラーセラピー」のイベントを行いました。
以前から同ショールームでネイルケアのイベントをしばしば行っており好評をいただいていましたが、
今回は同じ女性をターゲットに、ちょっとまた違うテイストのイベントです。

カラーセラピーは、106本並んだ色付きのボトルから直感的にお好きなボトルを4本選び、
それをもとにセラピストが、現在の心理状況や心の奥のくもりなどを導き出し、
今後気にすべき事や選択していった方が良い色などをお伝えするものです。
女性を中心に人気があり、様々なシチュエーションでイベントとして好評をいただいています。

今回は限定車として発売されたカラフルなモデルをイメージ連動させ、イベント企画に結びつけたものですが、
車への興味はもちろん、カラーセラピーへの興味で日頃来店頻度の少ないお客様も来店されるなど、
日頃の販促展開とは違った結果を得る事が出来ました。

最近販促イベントといっても、どうもネタがつきてきた・・そんな販促企画担当者様。
日頃の商品営業ターゲットが男性(ご主人)であっても、その財布のひもを握っている奥様をターゲットにしたイベントは
また違った消費行動を促すきっかけにもなります。

様々なイベントを企画から運営まで行っている私たちにお任せください。
まず詳しくはこちらをどうぞ。