自己アピール

すっかりクーラーの出番がなくなりましたね。

フィルターのお掃除をしなくては。ココです。



今朝、商店街でいっせいにシャッターの落書き落としを


みなさんでやっていました。


お店が多い場所なので、夜シャッターにスプレーで落書きする若者が多いのです。


まったく勝手な奴らです。


しかもなんだかわからない下手くそなイラストやら意味不明の英語やら…


どうせなら海外の有名なグラフィティアーティストぐらい気合いの入ったものにしろ


と思いますが、かかれる方はたまったもんじゃないですね。


落書きする方は、軽い気持ちで自己アピールしてるんでしょうが、


落とすといったら大変な労力と時間がかかります。


シャッター一面にかかれたりしてるんですもの。


みなさんキツイ臭いに耐えながら落としていました。


自己表現はもっと健全にやってほしいものです。




アピールといえば、


販促JAPAN


普通のメモより目立つ楽しいカットブロックメモなど


いかがでしょうか?


見た人は驚きますよ!