バナナと週末と。

食欲がない…そういう朝はとりあえずバナナを食べよう!

と普段バナナを朝食代わりに食べて生活してたのですが

TVで朝食にバナナ!「バナナダイエット」なるものが放送されたらしく

バナナがお店になくて困ってるジェシカです。こんにちは(・ω・)ノ

仕事帰りに、スーパーに寄ると

バナナが売ってなくて、または売ってても値上がりしてて

TVの影響力ってすごいなーと改めて実感です。

私は早く、バナナが元の値段に戻ってほしいなと思ってます(笑)


バナナとは関係ありませんが、私も週末の話。


土日に読売ランド前にあるドッグスクールに行ってきました!


愛犬が社会に慣れていくようそこのパピーパーティに参加しました。


なかなか内容の濃い1時間半で、

帰りに可愛いハロウィン型クッキー(犬用)ももらいました(^^)

あとでおやつにあげたら喜んで食べてました♪

定期的に開催しているので、次回も参加しようと思ってます。


このドッグスクールを知ったのが


Classy クラッシー


現在Vol.17まで発行されています。


I LOVE PETコーナーではコラムやおすすめスポットの紹介など!


愛犬家さんは一度ご覧下さい♪