おはようございます!
ベンジャミンです。


急にすっかり肌寒くなりました。
みなさん。体調崩されていませんか?


さて。
私も週末のお話を!


日曜日は友人と横浜に行きました。


横浜にはほんのり愛着があり
良く行く場所ではあるのですが
間隔が少し空いたこともあり
NEW OPENのSHOPにワクワク☆しました。

西口の代名詞ともいえる
ハマボールが閉店を迎えスパが出来ると聞いたのは
少し前でしたが、建物も序所にできつつありました。


私はハマボール時代の1階テナントに入っていた
定食屋さんが安くてボリュームがあって栄養満点で
大好きだったこともあり
ハマボールでボーリングをしたことが無いにもかかわらず
横浜駅西口の象徴と(勝手に)位置付け
同じ西口にラウンドワンが出来たときには
(ひとりで)ライバル視したりしていました。


でも、若者はやっぱり
同じ遊ぶなら新しくできた方を選ぶ傾向。
外観からしても古くさびれた感じのする方よりも
キレイな方に入りますよね。

NEW OPEN☆
リニューアル☆

そんな言葉に惹きつけられて
人が集まってくる…


ホームページもきっとそんな
手入れが行き届いたページに
人が集まるのではないでしょうか?

そこで、
そんなホームページのリニューアルを
私たちにお手伝いさせていただけませんか?

詳しくはコチラです↓
クリエイティブジャパン
ぜひ☆お問い合せください。

ちなみに、そのハマボールのすぐ近くにある
『横浜チーズカフェ』に行ったのですが
ここの石窯で焼き上げたピザは本当に美味しいです。
お休みの日はほとんど満席なので予約を入れるか
16:30の開店を襲撃する勢いでお店に入ることをオススメします。

ベンジャミンでした☆