世代をくすぐる企画もおまかせ下さい!

少しずつ暖かい日が増えてきたように感じるエリックです。
皆さんはいかが感じられますでしょうか?
1月の景気動向も相変わらず悪く、まだまだ人員削減のニュースが多く、マインドを冷やしてますね。
マスコミのニュースの書き方にも問題があるかと思います。

そんな中「アイデア次第では人が集まる」を実践しているものがあります。
エンターテイメント業界もこの景気のあおりは当然受けており、集客に懸命ですが、
シネマコンプレックスが不調の中、小規模の映画館が奮闘してます。

いわゆる単館映画館。
それも50-60年代に流行したヨーローッパ映画の香りのする作品を上映している館が、人気です。
エリック世代は、中学〜高校時代 毎週といっていいほど映画を見ていました。
多感な時期 映画の影響は強かったです。
かっこよさを映画の主人公から学んでいました。にや!

そんな世代のつぼを押さえた作品を上映すれば 毎日ある程度の客を呼べるであろうと考えた映画館は
今微笑んでいます。
今上映されているエリックお勧めの作品はこの3品。
PARIS、エレジー、キャラメル



ポスターの雰囲気だけで見たくなりますよね!
ぜひご覧あれ。日比谷や渋谷で上映中。詳しくは作品名でネット検索してください。
こんな50代の方の感性をくすぐる企画も販促ジャパンでは企画します。

http://www.hansoku-japan.com