花粉とチョコと受験生☆

こんにちは。ベンジャミンです。


先日、花粉に耐えきれず
耳鼻科に行ってきました。

眠たくならず、スッキリ体調が良くなる方法で
何とか治してください!と懇願したのですが

眠いかスッキリしないかの
どちらかですね。と

きっぱり宣告され
モヤモヤした感じになりました。



さて。このブログでもチョコ論争が活発ですが
私、今年は高校生と大学生の女子に義理チョコを貰っちゃいました。
「友(とも)チョコ」とかいうんですね。
手作りのチョコドーナツはとても美味しかったです。


さて。
受験もいよいよ最終コーナーを曲がった感じになっています。
一喜一憂、いや憂が圧倒的割合を占めていますが…。

良くも悪くも
しっかり報告出来る日がもうすぐです。
あと少し、出来うる限りのサポートをしたいです。

偉そうなことは言えませんが
親として「ぶれない」強い気持ちの強化!!
いくつになっても子育ては何よりの勉強だと思います。


さて。販促JAPANでとっても素敵な
プロモクリップのご依頼がネットより舞い込んで来ました。
完成したら、UPします。クライアント様にも満足頂けると思うと
仕上がりがとても楽しみです。


HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


花粉症の皆さま。
どうぞお大事に。ベンジャミンでした。