誕生日プレゼント

こんにちは、サミュエルです。
週末の土曜に兄夫婦の誕生日(ふたりとも2月生まれ)パーティー
実家で行われました。

誕生日パーティといっても、主役はうちの子供に
なってしまってましたが…
(もちろんプレゼントもあげましたし、ケーキもたべましたが)
もうすぐ2歳になるのもあり、今の時期は
いろいろなことを覚え、実家に遊びに行くたびに
実家の両親を驚かせています。
週末もそんな感じで兄夫婦そっちのけで
孫をかわいがるジジ、ババでした。

その姿をみてるのがまた、私や奥さんはおもしろくて…。
かわいがってもらってほんとにありがたいです。

兄も誕生日といっても素直に喜べない年になってます。
私も今年で34歳。
もう若くないですね。おなかも出てきたし、
体が重くて仕方ありません。愛犬の散歩でも
犬に引っ張られ、ゼイゼイいって走って、気持ちわるくなったり…。

若返る薬や、痩せる薬は扱ってませんが、
そんな悩み(?)を忘れてしまう魅力ある
販促グッズ取り揃えております!

詳しくは、コチラをご覧下さい。
hansoku-japan.com

サミュエルでした。