春!

雨の日が続きますね。
季節が変わる合図です。
こんにちはベンジャミンです。

先週の日曜日でやっと長男の受験が終わりました:*(〃∇〃人)*:

スタッフのみなさんには
ご心配と応援を頂いてありがとうございます。
全ての結果はまだなので
中途半端な状態ではありますが
アクシデントに見舞われることなく
日程を消化できたことに
まずは、ほっと一安心です。

受験する息子を通して改めて日本の
(全ての世界を知っている訳ではないので
おこがましいですが)教育制度の矛盾に突き当たりました。
この勉強の何%が現実の社会で役に立つのか?
たぶん、殆どが無意味なものだし
本人もその事を分かって臨んでいるのだから見守る方も切ない。

「それでも目的をもてたことでものすごく充実した毎日だった*^O^*」と長男。
現在、抜け殻症候群です(笑)しばらく仕方ないですねっ。


さて。新しいことが始まる春*
企業もお店も、どんどん活性化!このHPがお役に立つこと間違いなしです。
お気軽にお問い合せください。
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!

桜が咲くのが待ち遠しい。。。
ベンジャミンでした。