あっという間のGW

こんばんは、お久しぶりです。
サミュエルです。
皆さん、このGWはいかがお過ごしでしたか?
有効に活用できましたか?

私はというと、ここぞというばかりに
でかけまくってきました。(とはいっても近場が多いですが)
子供が2歳ということもあり、
その子供が楽しめるであろうスポットへ!


まずは、町田リス園。
ここでは、放し飼いのリスへご飯があげられるのです。
(手袋をして、その手のひらにひまわりの種をおく)
するとリスが寄ってきて、パクパク食べるのです。
リスをそんなに近くで見れて子供は大興奮でした。


次に夢の国ディズニーランド。
ここは、もう子供の遊び場としては最高のスポットですね。
アトラクションに乗るというよりは、パレード見たり、
トゥーンタウンで遊んだりと、またまた大興奮でした。

そして相模川の鯉のぼり。
相模川の高田橋では、毎年4月末から5月5日まで
1200匹の鯉のぼりがあがります。今年で22回目ということでしたが
実が行くのは今回がはじめてで、その迫力を肌で感じてきました。
…うーん、確かに鯉のぼりは1200匹もいてすごかった…でも
それでけでした。
それよりも出店のほうが気になったりして、たこ焼きやらお好み焼きやら
鮎の塩焼きやら、たくさんほおばって帰ってきました。
(子供は、鯉のぼりにはさほど反応を示さず、川に石を投げ込む方が気に入った様子…)

そして最後に多摩動物園
あいにくの雨で傘を差しながら子供を抱っこしながらで大変でしたが、
ライオンの檻の中をバスでまわるライオンバスは、子供も大興奮。
しかし、ライオンが怖いという感覚はまだないので大きなネコがちかくに
いるといった感覚でしょうか。

と、長くなりましたが私のGWはそんな感じでした。
子供はGWだろうがなんだろうが、毎日早起きさんなので
GW中は毎日6時半〜7時くらいには起こされていてそれが
辛かったような、そんなGWでしたね。

さて、GWも明けて来週はもう5月の中旬に突入します。
我が販促ジャパンも張り切って参ります。
販促のことなら販促JAPANへお問い合せ下さい。

サミュエルでした。