冷めたGWでしたね

一週間のご無沙汰でした。エリックです。
昔の歌謡曲の司会のような書き出しです。わかるかな?
皆さんGWは楽しめましたか?
ETCで高速どこまでいっても千円!これ効果あったのでしょうかね?
渋滞ニュースだけが流れ 経済効果がどの程度であったかは、何か発表されてませんよね。首都圏から出掛けた人たちが、地方へ行き宿泊し、食事し、お土産買い、レジャーしたとなれば 割と分かりやすいはずですが、以外にもETCに意識が行き、日帰り組が多かったのでは?であれば大した経済効果はなかったのでは。
政府が早めに発表しないのは、意外に効果が感じられなかったので黙っているのでは?
それよりも メキシコ発の新型インフルエンザで手いっぱいか?
この影響の方が大きく響いたのでは?
何か結局今年のGWは今一つ盛り上がりに欠けたようですね?
エリックちょいとワイハなんぞに出かけていました。GWに行くのは久しぶりでしたが、数年前のワイキキ周辺とはガラリ変わって、すいすい歩けるし、食事も予約なしに食べれるし、ブランド店もまばらという状況で、どうしたのという感じでした。反面天気はものすごくさわやかで、汗一つかかないワイハでした。
らしくないと言えばそうですが、爽やかはいいですよ!
現地でアメリカ最大手の自動車メーカーGMの中の最高峰ブランド「キャデラック」のSUV エスカレードをレンタカーしました。日本では憧れ車になってますが、
乗って見てGMがダメになっていくことを実感しました。大味の乗り心地なんです。
やはり日欧のメーカーの方が、数段スムースな車を作ってます。
GM外見は立派なんですが!
やはり景気対策も車作りも本気の内容が大事ですよ!
その点我が販促ジャパンのSP商品は、欲しいと思われるものばかりで、内容充実です。ぜひご用命をお待ちいたしております。
http://www.hansoku-japan.com/