たまには親子で☆

GWが終了しました。
長い所では12・16連休などという会社もあったようですが
みなさんはどんなお休みをお過ごしでしたか?

こんにちは。
ベンジャミンです。

私は連休初日から1泊で
母と、母の出生地の福島に行ってきました。
1日というのが平日ということもあり
また、今年は高速道路が千円の恩恵を受けていることもあって
行きの電車の乗車率は40%ぐらいですかね。

上野発の常磐線いわき市少し手前の
「湯本温泉」駅がその日の目的地です。


特急電車に乗るなんて滅多にないことですから
テンション↑↑↑
母は行きだというのに東京駅で「東京バナナ」を購入。
お母さんっ!手荷物増えてますよ(笑)
そして私は
通路をコロコロしながら売りに来る
移動売店みたいなのに興味津々。
へへっ。アイスクリームなんて買ってしまいました。
なんだか、特別美味しいような…
気のせいなのかな?普通のバニラだし雪印だし( -ρ-)

この旅行を楽しみにしていてくれた母は
適当とか成り行き任せとかいう言葉が
B型親子の本質にもかかわらず
なにやら由緒ある温泉宿を予約していてくれました。
駅にはお迎えの車が来ていたり
源泉掛け流しの温泉の湯量は贅沢の極み
夕食の鯛しゃぶはプリっとした食感が素晴らしいし
お布団はパリッと糊の利いたシーツで
しかも、旅館の方が手際よく敷いてくれて"(@´▽`@)ノ"""

母は夕食に日本酒を飲んでご機嫌なまま
部屋に帰るとすぐ深い深い眠りに入ってしまいました。
まだ8時ですよヾ(´▽`)と思ったけど
まぁ。気持ちよさそうな寝息なのでそっとしておくことに。

その後はひとりで温泉に入っては汗をかいて体重計に乗って。
あれっ!?変わってない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とかいうことになると
戦闘モード。自分との戦い。ひとり我慢大会。

そんな訳で
風呂上がりには定番(?)のフルーツ牛乳(←瓶の)を飲んで
福島の夜は更けていったのでした←初日長っ。。

初日が長くなったので翌日は短く。
小名浜では市場みたいな所で生牡蠣を
昼食には回転寿司を
もぉサイコー☆☆☆



そんなこんなのGW福島の旅は◎。
たまには親子の旅もいいもんですねっ。




さて。
販促JAPANも通常営業!
お陰様でアクセス数もお問い合せもグングン伸びています。
新商品のE・ホルダー☆
これは
手触りが優しくてキュニュッっとしていて重たい荷物を持つ時は
格段に楽チンですよっ。
オススメです。是非お問い合せください☆








それでは。ごきげんよう
ベンジャミンでした。