オリジナルグッズ

急に暑くなりましたね。

愛犬の抜け毛防止策に、愛犬に洋服を着せているのですが

暑くてすぐ脱いでしまうので、部屋に毛が舞って困ってます・・・。

こんにちは、スタッフAジェシカです。

GW、私は愛犬と那須へ一泊旅行、旦那と旦那の家族と

千葉へ野球観戦に行って来ました^^


野球は4年前の日本シリーズ以来、久々に観に連れてってもらったのですが

球場は満員御礼!

すごい人でお祭りのような賑わいでした(´▽`)


試合前に旦那とグッズ売場を覗くと物凄い混雑!


試合中の空いてる時に再び行ってお目当てのグッズを買いました。

愛犬用グッズも色々売ってて

ユニフォームとか首輪とか買うか悩みましたが


・・・値段をみて諦めました(笑)


それにしても、球団オリジナルグッズっていっぱいあるんだな〜と感心。


販促JAPAN.comにも色々なオリジナリティ溢れる


販促グッズが揃ってます。


オリジナルグッズとしていかがですか?


⇒販促JAPAN.comはこちら