大きいストラップ

こんにちは、スタッフAジェシカです。

先月、とくダネの夏発売の携帯特集の時に

ソフトバンクのお父さんストラップの大きいやつが出ていたのですが

最近の新しいCMで、「ただとも」「乗り換え」プログラムで

もらえる!と流れてますね〜

しゃべるお父さんBIGストラップ・・・

とくダネでは売っているようですって言ってたのになぁ。

売ってナイジャン(ノ△`)


新規開拓のための販促だから

機種変じゃだもらえないとか。


長く使ってる人への特典も何かほしいなぁと思ってしまうのは私だけでしょうか。

auにまた乗り換えてしまおうか・・・。



いくつかお父さんグッズを持っているのですが


お気に入りはお父さんの写真が印刷してあるトートバック。


エコバック代わりに使ったりできます(^^)


販促JAPAN.comのエコバックはこちら。

手帳風エコバックもオシャレです♪販促品にいかがでしょうか?