あじさいがたくさん

こんばんは、サミュエルです。
先週末、地元の公園で
あじさいを見てきました。
そこはあじさいが170種類6000株も
あるという公園。
地元ながら私もはじめて行きました。

公園を囲むようにあじさいが咲いているのは
圧巻でした。実際、170種類あるといわれても
違いがわかるモノは少なかったですが…

息子はそんなあじさいには目もくれず、
芝生でボールとたわむれ、シャボン玉を
追いかけ…、すべり台ではしゃぎ…と
大興奮でした。

関東地方も梅雨に入り、これから雨が多くなって
いやですね。あじさいがキレイに咲くのはいいですけど。

さて、販促JAPANでもそんなあじさいに
負けないくらいの魅力あふれるラインナップを
取りそろえております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

サミュエルでした。