国際郵便☆

こんにちは!ベンジャミンです。
梅雨は鬱陶しいですね。
洗濯物の部屋干しは出来るだけ避けたい。


さて。
先日国際郵便を利用しまして
オーストラリアにトレーナーを送りました。
1.5キロで3500円でした。
これが高いのか安いのかさっぱり分かりません(笑)。
でも、1つからでも自宅まで集荷に来てくれましたよ。

引退されたおじさま配達員さんなんでしょうか?
なんていうんでしょう。
決して手際は良くないし
伝票に記載する文字なんて
プルプル震えてしまってましたから
企業相手に数多くをこなさなくてはいけない
お仕事には不向きなんだろうなっ。と思ったのですが
そこは個人の客が相手。
しかもたった3500円なのに、集荷してくれるの☆?なんていう
付加価値的サービス。
こういう所でお年寄りでも仕事の需要があることって
大切なことなんだな。と思ったんです。

もちろんねっ。前にも書きましたけど
企業相手だとしたら思いは違いますけどねっ。
早く!とか思ってしまって
イライラしちゃったんだと思うんですけどねっ。

そこは、休日だったし
まして、郵便局まで持っていくの面倒だなぁ。と思っていての
ことですから…。アリガタイ!


そんなこんなでトレーナーの方は無事オーストラリアに到着したようです。
オーダーは「寒いからトレーナー送って!」という極めて短いメールだったのすが
他の服と相性が良さそうなもので息子の気に入ってそうなものを送りました。

もしかして、本当に究極寒かったら現地で服を買えばいいんだと思うんだけど
自分に対して気遣いだったりするのかもしれない。
大きくなると手を掛けられなくなりますから
こうやって世話をやいたり出来るのって
結構嬉しかったりするんですよね。

そしたらメールで
『自分が思った通りの2枚が入っててビビった!やっぱり親子だね〜(笑)ありがとう(>∀<*)ノ↑』と。


小さな頃からこの子の「ありがとう」にずいぶんたくさん助けてもらってるもんだから、また「ありがとう」もらったなぁ。とねっ。随分と元気が湧いてきたわけです。
「達人」だと思いますねっ。「ありがとう」の(笑)☆。


さて。
販促JAPANは梅雨の鬱陶しさなんて無縁です!
爽やかに軽快に素敵なラインアップがご用意してありますよっ!
是非。お立ち寄り下さいっ。
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


ベンジャミンでした。