おまけ

こんにちは、スタッフAジェシカです。

この間、なんとなくTVを見ていたらABCマートの売れる秘密は・・・

というような内容の番組がやっていて


番組の中で、新規オープンまでの密着取材の話の中


私が実家に帰ると旦那とよくいく、ショッピングモール?

近辺が映っていました(´▽`)


新規オープン店があそこに出来たのなら


父の日

ランニングシューズのプレゼントのため


噂のABCマートに行こうじゃないか!と


土日に行ってきました。


その帰宅途中に、売店


何を飲もうかなと迷っていたら


伊右衛門に手ぬぐいのおまけが。

おまけにつられて伊右衛門に決定〜

夏らしい絵柄で全部で6種類。

全部集めてしまいそうです^^;


販促JAPAN.comのオリジナル手ぬぐいは


梨園染めの味わい深い手ぬぐい。


夏の販促品にオススメです♪